ウォールステッカー使用例 #1

手軽にお部屋の雰囲気を変えたいときは、ウォールデコレーションステッカーがお勧めです。

下地の壁紙を傷める心配もなく、貼り直しも出来る弱粘着の再剥離タイプのステッカーですので、シール感覚でペタペタ貼るだけで、とても簡単に楽しくお部屋の模様替えが出来ます。

シートは厚手の塩ビシートを使ったキャンバスタイプになりますので、フィルムタイプのステッカーの様な艶も抑えられ、壁紙によく馴染みます。
ですので、貼った後も違和感がなく、まるで壁紙を貼り替えたかのような雰囲気に仕上がります。

賃貸住宅の様に壁紙を貼り換えられない場合には、是非お勧めの手軽にできるDIYです。

 

気に入ったデザインが無いときは、ウォールステッカーのオリジナル作製も可能です。
Illustratorのデータを準備いただける場合、画像の様にステッカーデザインとカットラインのレイヤーを作成していただければ、プリント&カットしてお届けします。

もしIllustratorをお持ちでない場合は、こちらでカットラインを作成させていただきますので、イラストや画像からでもステッカーを作製できます。

作製可能サイズは、125cm×200cm程度、これ以上大きなものも作製できますが、あまり大き過ぎるとカット精度が落ちたり、取り扱いが大変になりますので、分割して作製することをお勧めします。

価格や作製に関するご相談は、お問い合わせ又は画面右下のチャットボタンよりお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事